2017年6月21日水曜日

【参加者募集】広島でピクニック交流会を開催します!



広島県では、平成29年3月から広島の里山をめぐる体験型博覧会「さとやま未来博2017」を開催し、その中で地域のみなさん自身が活動を企画実施する「ココロザシ応援プロジェクト」を始めています。

「ココロザシ応援プロジェクト」で企画を実施する方々や、その企画に興味を持つ方々が、楽しく意見交換でき、アイデアや情報をどっさり収穫できる交流の場を企画しました。
地域の課題や活動のテーマごとのグループに分かれて、さとやまのお菓子を食べながらピクニック形式で意見交換をします(会場は屋内です)。既に企画を実施した方も、これから実施する方も、あるいは未来博にはエントリーしていないけれど地域で活動されている方も、どなたでも参加いただけます。
当日はstudio-Lの山崎も参加し、講演いたします!

さとやま未来博も中盤に差し掛かりました!ぜひ、他の地域で活動している方々と交流を深め、残りのさとやま未来博やその後の地域での活動をさらに楽しんでもらうための機会のひとつとしていただければ嬉しいです◎

■日時
2017年(平成29年)7月1日(土) 13:30~17:00

■会場
CLIIP HIROSHIMA(クリップヒロシマ)
〒730-0053 広島県広島市中区東千田町1-1-18
※施設駐車場は20台程度です。最寄りのコインパーキング等をご利用ください。

■会費
無料(さとやまの果物たっぷりかき氷とお菓子、および1ドリンク付)

■定員
100名
※定員を超えた場合は、ココロザシ応援プロジェクトにエントリー済の方を優先させていただきます。一般の方は先着順とさせていただきます。

■服装
当日は屋内ですが、床に敷物を敷いてピクニック形式でおしゃべりします。
椅子も何脚かご用意しておりますが、できるだけ敷物の上に座ることのできる服装でお越しください。
ピクニックに行くような服装がオススメです。

■参加申込・お問合せについて
交流会に参加される方は、下記の申込書をご記入の上、メールもしくはFAXにて下記の申込書をお送りください。

窓口の名称:ひろしま里山交流プロジェクト実行委員会事務局
電話番号: 082-513-2634
FAX番号: 082-224-1977
メールアドレス: satoyamakouryuu(★)pref.hiroshima.jp
※ ★を@に変えてください。
申込締切: 2017年6月23日(金) ※キャンセルは6/28(水)までにお願いします


必要事項:お名前(代表者)、所属団体名、参加人数、電話番号(代表者)、FAX番号(代表者)、メールアドレス(代表者)




0 件のコメント: