2014年2月26日水曜日

<studio-C>期間限定オープン!

JR大阪駅近くのレトロなビルの4階で、8年間の日々を過ごしたstudio-L大阪事務所。
2月に吹田市江坂へ引っ越しましたが、来月3月の1ヶ月限定で<studio-C>として復活します。
studio-Cは様々な職種の人が集い、作業したり、ちょっとした相談ができる茶の間の様な空間です。
共有テーブルでは、作業をするだけでなく、その場に居合わせた人と意見を交わしたり相談してみてもOK。
一つの机を囲みながら、それぞれの知識や経験を共有し、情報交換する場でもあります。
ミーティングスペースでは、打ち合せの他にミニワークショップなどを行うこともできます。

事務所内では、昨年ハローライフで開催し、沢山の方にご来場いただいた「山崎亮の働き方」展のリバイバル展示や、いろいろな地域のおいしいもの、たのしいものの販売も。
様々な職種の方が出会い、新たなつながりが生まれる場になればと思います。ぜひみなさんのお越しをお待ちしています。

■開放時間
3月1日(土)~3月28日(金)10時〜22時
※イベント開催日などは通常利用ができない場合があります。

■studio-Cにあるもの
・利用者で囲む大きな共有テーブル(約6席)
・ミーティングスペース(4人席×2テーブル)
・電源、wifi、 インクジェットプリンター(有料)完備

■利用料
・1日1000円(税込価格、出入り自由)
 おいしいお持たせ持参の方は500円でご利用いただけます。(常温保存可能なものでお願いします)

■ご利用方法
・利用日、席のご予約はできません。当日ふらりとお越し下さい。
・受付にて利用料の支払、利用者名簿へのご記入をお願いいたします。
・お好きな席をご利用いただけます。利用される際はぜひ利用者様同士の会話をお楽しみいただければと思います。
・飲食物の持ち込みは自由です。

■同時開催
・「山崎亮の働き方」展(一部のみ・日によって展示物が異なる場合があります)
・スタッフおすすめ!地域のおいしいもの、たのしいもの販売
※これらのスペースは自由にご入場いただけます。(利用料無料)


<studio-C>
大阪市北区芝田2-8-15 北梅田ビル51(4階)
MAIL:studio-C☆studio-l.org(☆を@に変えてください)
Facebook:https://www.facebook.com/studioC03
Twitter:https://twitter.com/studio_C_march

0 件のコメント: